卓球WTTワールドツアー

スターコンテンダードーハ大会

最終日。

 

きょうも、J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

男子と混合ダブルス解説は、

Tリーグ「T.T彩たま」前監督で

丹羽孝希選手の専属コーチに

就任した、坂本竜介さん(写真)

 

女子解説は、

元・卓球女子日本代表の

森本文江さんでした。

 

以下、結果あります

 

 

 

 

 

 

女子シングルスで

木原美悠選手が見事優勝!!

女子ダブルスでも

木原美悠選手・長﨑美柚選手

「Wみゆう」ペアが優勝!!

木原選手は単複2冠でした!!

 

おめでとうございます

 

また、加藤美優選手

シングルスベスト4進出でした。

 

中国と日本の

トップ選手が出場しない中、

ヨーロッパ勢が躍進!!

 

いつもの中継では

なかなか実況することがない

選手たちをみることができて

とても興味深い大会でした。

 

J SPORTSオンデマンドで

卓球も見られます!!

 

 

中継が終了した時には、

日本時間で日付が変わって

月も変わって

年度も変わっていました(笑)

 

深夜までご覧いただいた皆さま

ありがとうございました!!