きょうは、J SPORTSで

ラグビー「リーグワン」

ディビジョン2 第7節

NECグリーンロケッツ東葛

vs. 静岡ブルーレブズ

実況させていただきました。

 

解説は、

ラグビージャーナリストの

小林深緑郎さんでした。

ありがとうございました!!

 

 

会場は、千葉・柏市

柏の葉公園総合競技場。

グリーンロケッツの

「ホストゲーム」でした。

 

第6節まで

9位:グリーンロケッツ

10位:ブルーレブズの対戦

 

10位~12位は

ディビジョン2との入替戦に

回ることになるので、

両チームにとっては

絶対に負けられない一戦・・・

 

お互いがトライを取り合う

激しい戦いとなりました。

 

結果は・・・

J SPORTSオンデマンドで

見逃し配信中です↓↓↓

 

 

開幕節以来となる

柏の葉担当2試合目でしたが

実況席に入ってビックリ!!

 

 

なんと、実況席が

グリーンロケッツ仕様に!!

 

お部屋ですが、窓オープンの

「半露天」実況席ということで

膝掛けも用意していただきました。

 

 

グリーンロケッツのオフィシャルグッズ

GREEN ROCKETS STEAM

ブランケット」を

ご用意いただきました。

 

これは気分が上がりました!!

 

 

ということで

ブランケットを持って

深緑郎さんと記念撮影!!

 

スタジアムイベントも

開幕節よりも、グレードアップ!

さらに楽しくなっていました!!

 

柏の葉、楽しいよ!Blogは

また週明けに