いよいよ、

ラグビー欧州6カ国対抗戦

「シックス・ネーションズ」が

今年も開幕しました!!

 

開幕・第1節のうち

スコットランド vs. イングランドを

WOWOWで

実況させていただきました。

 

 

ゲスト解説に

日本代表78cap

W杯2011,15年大会出場の

畠山健介選手

(豊田自動織機シャトルズ愛知)

 

解説は、

日本代表33cap

W杯2007年大会出場の

大西将太郎さん

 

豪華ダブル解説でした!!

 

同時通訳は

初めてご一緒させていただいた

岡崎菜穂さんでした。

 

日本時間

深夜25時45分キックオフ

遅くまでご覧頂いた皆さま

ありがとうございました。

 

80分を過ぎても

結末がわからない

スゴい試合でした!!

 

WOWOWオンデマンドで

見逃し配信あります

 

 

シックス・ネーションズ第1節

残り1試合は

フランス vs. イタリア

2月6日(日)夜11時15分~

WOWOWプライムと

オンデマンドで生中継です

 

そして、来週・第2節

ウェールズ vs. スコットランドに

元SCO代表キャプテンで

現在は、リーグワン

「NTTコミュニケーションズ

シャイニングアークス

東京ベイ浦安」に所属している

グレイグ・レイドロー選手

なんとスペシャル解説で登場!!

 

日本初解説!だそうです

 

詳しくは

WOWOWラグビー公式サイトで