いよいよ開幕しました!!

ラグビーの新リーグ「リーグワン

 

2022年1月8日(土)

記念すべき開幕節の中から

NECグリーンロケッツ東葛

vs. 横浜キヤノンイーグルス

J SPORTSで

実況させていただきました!!

 

 

解説は、元・日本代表で

トップリーグ142試合出場(歴代9位)

大西将太郎さんでした。

ありがとうございました。

 

 

グリーンロケッツのホストゲーム

(リーグワンではホーム&アウェイを

「ホスト」「ビジター」と呼びます)

柏の葉公園総合競技場は

快晴に恵まれました!!

 

 

選手たちのピッチ入場口も

このようにグリロケ仕様になっていて

解説の大西将太郎さんも

「まるでテストマッチみたい!!」

 

僕も、気持ちが盛り上がって

 

 

ついつい、ロケッツポーズ(笑)

 

グリーンロケッツへ新加入した

ロケッツポーズの元祖

田中史朗選手にも

ナイスロケッツポーズです!!」と

お墨付きをいただきました(笑)

 

そして、この試合

横浜E田村優選手

100試合の記念試合でした!!

古巣との対戦で達成

おめでとうございました!!

 

 

試合については

J SPORTSオンデマンドで

見逃し配信中!!

 

NTTジャパンラグビーリーグワン
2022年シーズンは
J SPORTSで放送・配信!!
D1、D2全試合解説・実況つき放送
D1~3全試合オンデマンド配信

つまり、
J SPORTSで
「リーグワン」全部見られます!!

 


ジャパンラグビー「リーグワン」
スタジアムで!J SPORTSで!
見るしかない!!