きょうは、

埼玉・熊谷ラグビー場で

 

全国大学ラグビー選手権

準々決勝(熊谷・第1試合)

日本大学 vs. 京都産業大学を

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は、

スポーツライター藤島大さん

ありがとうございました。

 

 

天気晴朗ナレドモ風強シ

 

結果をご存じの方も

そうでない方も

J SPORTSオンデマンドの

見逃し配信でぜひ!!

 

 

第1試合が終わると

新幹線でGO!!

 

 

明日から、大阪で

「花園」全国高校ラグビー大会

 

僕も、藤島大さんも

第2試合実況の熊谷さんも

JSPOスタッフさんも

フォトグラファーさんも

 

それぞれ大阪へ大移動

 

問題は、

花園長期滞在の

荷物をどうするか?問題。

 

僕は、熊谷へ来る前に

東京駅のコインロッカーへ預け、

大阪へ向かう途中で

ふたたびピックアップ作戦。

 

ホテルに荷物を送った人

いったん帰宅する人、など

 

 

無事に荷物もピックアップし、

 

熊谷駅で買った

「くまがやマドレーヌ」

ワイルドナイツコラボを

新幹線車内で食べ、

 

大雪による遅れも19分だけで

無事に大阪へ到着しました

 

「花園」12月27日開幕!!
J SPORTS 全50試合生中継
オンデマンド全試合ライブ配信

 

 

みんな頑張れ!!

全員の名前を呼べるよう

僕もガンバリマス!!