昨季までの

ラグビートップリーグにかわって

新しく始まる

ラグビーの国内最高峰リーグ

「ジャパンラグビーリーグワン」

 

2022年1月7日開幕!!

開幕まで、13日です!!

 

 

僕にも、サンタさんから

クリスマスぴれぜんと!!

 

きょう、12月25日は

ラグビーマガジン

=ラグマガ発売日

 

最新号には

リーグワン写真名鑑

花園ガイド

2大別冊付録付きです!!

 

 

毎年毎年、

声を大にして言いますが(笑)

 

2大別冊付録がついて

特別定価1360円!!

 

「リーグワン

オフィシャルファンブック」を

会場で買うと

なんと、1,500円!!

 

とにかくオトクなので、

売り切れないうちに書店へGO

 

リーグワン観戦のお供にぜひ!!

 

 

僕は、毎年2冊購入して

そのうち1冊は、スキャンして

電子化して持ち運びます!!

 

※著作権法第30条で認められている

「私的使用のための複製」です

 

 

個人用

リーグワンデジタル写真名鑑

できあがり!!

 

 

ラグマガ買って

リーグワン写真名鑑を持って

いざ、スタジアムへ!!

 

チケットは、

各チームの公式サイト

または「チケットラグビー」で

 

 

NTTジャパンラグビーリーグワン

2022年シーズンは

J SPORTSで放送・配信決定!

Div.1、2全試合解説・実況つき放送

Div1~3全184試合オンデマンド配信

 

つまり、

J SPORTSで

「リーグワン」全部見られます!!

 

 

ジャパンラグビー「リーグワン」

スタジアムで!J SPORTSで!

見るしかない!!