昨季までの

ラグビートップリーグにかわって

新しく始まる

ラグビーの国内最高峰リーグ

「ジャパンラグビーリーグワン」

 

2022年1月7日開幕!!

開幕まで、8日です!!

 

 

写真は、

昨季トップリーグ試合前の

埼玉・熊谷ラグビー場

 

あ、誰かいる!!

 

 

日本ラグビー協会公式マスコット

レンジー」です!!

 

埼玉・熊谷ラグビー場

北スタンド下にあるカフェ&パブ

「キャップ・ラガーズ

クラブハウス熊谷」さんの

テラス席に座っていました!!

 

まさに特等席!!

「キャップ・ラガーズ テラス席」が

Div.1 埼玉ワイルドナイツ

ホストゲームで

企画チケットとして販売されます!!

 

詳細・チケット購入は、

埼玉県ラグビー協会の

公式HPから↓↓↓

 

 

人気チケットなので争奪戦必至

 

「キャップ・ラガーズ」さんは

カフェもショップも楽しめます!!

 

 

いつもは店内にいる

レンジーさんたち!!

 

オススメは、カツサンド!!

今まで食べた中でも

屈指の美味しさ(※個人の感想です)

験担ぎにもどうぞ!!

 

※なお、有料試合開催時は

テラス席の利用方法が変わり

カーテンを閉めての営業です。

ご確認の上、ご利用下さい。

 

 

 

Div.1 埼玉ワイルドナイツ

熊谷ホストゲームでは

ご当地グルメのお店なども出店!!

僕も、早めに会場入りして

お財布を持って

ウロウロしています(笑)

 

※こちらも昨季の写真

 

ぜひ、ご家族みんなで

スタジアムへ行くしかない!!

 

チケットは、

各チームの公式サイト

または「チケットラグビー」で

 

 

NTTジャパンラグビーリーグワン

2022年シーズンは

J SPORTSで放送・配信決定!

Div.1、2全試合解説・実況つき放送

Div1~3全184試合オンデマンド配信

 

つまり、

J SPORTSで

「リーグワン」全部見られます!!

 

 

ジャパンラグビーリーグワン

スタジアムで!J SPORTSで!

見るしかない!!