ラグビーW杯2019日本大会で

日本代表選手がパレードした

東京・丸の内仲通りに

 

ラグビー日本代表

リーチマイケル選手が

プロデュースするカフェ

「SIXTY FOUR × 

丸の内15丁目PROJECT. 

produced by リーチ マイケル」

きのう12月8日から12日まで

期間限定でオープンしています

 

 

きょう、家族で行ってきましたよ!!

 

 

店内には、

ひと目でリーチ選手とわかる

イラストパネルがあって

リーチ選手のサインも!!

 

 

店内は多くのお客様で

賑わっていたので

テイクアウトしました!!

 

味を決めるのに

2ヶ月もかかったという

こだわりのコーヒーだけあって

とってもとっても美味しい!!

 

僕は、ホットカフェラテ

妻は、ホットカフェモカ

おうまは、両方!!

 

 

外は寒くないの???

 

あったかいんです!!

 

リーチ選手カフェの前にある

丸の内仲通りでは

Marunouchi  Street Park

「すごそう、冬のストリート」

ということで、

 

いろいろな

暖かくて楽しい仕掛けが

行なわれているんです!!

 

 

 

なんだか、海外に来たみたい!!

 

炎を囲んで暖を取ることができ

座面もホカホカです!!

 

 

あったかスペースで

あったかコーヒーを飲んで

楽しい時間でした!!

 

 

リーチマイケル選手カフェでは

似顔絵入りグッズも!!

 

 

似顔絵が可愛い(笑)

トートバッグを買いました!!

 

ラグマガも余裕で入る大きさ!!

 

 

実況グッズ入れにピッタリ!

これを持って「花園」へ行きます!!

 

リーチマイケル選手カフェ

「SIXTY FOUR × 

丸の内15丁目PROJECT. 

produced by リーチ マイケル」

12月12日(日)まで期間限定

 

Marunouchi Happ. Stand&Gallery

東京都千代田区丸の内2-5-1

丸の内2丁目ビル1階