電撃すぎて

ひっくりかえりました(笑)

 

きょう午後

ラグビーリーグワン

「NTTコミュニケーションズ

シャイニングアークス東京ベイ浦安」

の記者会見

 

 

同じ事務所・ジョイスタッフの

須貝茉彩さんが

MCを務めるということで

 

「サプライズ発表」???

なんだろう?

新しいマスコットキャラクター?

 

って思いながら見ていましたが

 

なんと!!

 

 

元・日本代表で

2020年に引退した

トンプソンルーク選手が

現役復帰!!

アークス電撃加入!!

 

我が家騒然!!

 

トモさんの「引退試合」を

実況したのに!!

 

 

シックス・ネーションズで

ゲスト解説に来て下さったとき

 

「また現役復帰しませんよね?」

って聞いたのに!!

 

 

こんなに嬉しいサプライズ!!

 

来年1月開幕の

NTTジャパンラグビーリーグワンで

トンプソンルーク「選手」の

雄姿を見られるのが楽しみです

 

また実況したいです!!

 

■トンプソンルーク選手コメント

みなさんこんにちは。また日本でプレーできることにとても興奮しています。日本は私と家族にとってとても特別な場所なので、今回NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安でプレーできる機会を頂けて本当に嬉しく思っています。チームには才能豊かな選手たちと、知識豊富なコーチングスタッフが揃っています。私は、シャイニングアークスファミリーと共に働き、プレーする機会を得たことに興奮していますし、どんな形であれチームの力になれるように最善を尽くします。
シャイニングアークスのファンのみなさん、私をチームの一員として迎えてくださりありがとうございます。そして、これまで私を支えてくださった方々には、この新しい挑戦を引き続き応援していただけると嬉しいです。
家族共々, 千葉へ移り住むこと、新浦安について色々知ることができること、そして友人に再会できることを楽しみにしています。がんばります。