きょうは、Blogに

嬉しいコメントをいただきました

 

今年夏の

高校野球栃木大会で

脳の病気を乗り越え
高3最後の夏に挑んだ2人。

宇都宮南高校の
背番号5・沼倉綾大選手と
佐野松桜高校の
背番号8・矢口俊選手のことを

Blogに書かせていただきました。

 

きょう、矢口さんとお母様から

Blogにコメントをいただきました!!

 

■矢口俊さんコメント

「はじめまして。矢口俊です。
今回の事、本当に嬉しく思っています。病気になって、辛い事もいっぱいありましたが、悪い事ばかりじゃなかったと、大好きな野球を頑張ってきてよかったと、心から思っています。横田慎太郎選手にも、ありがとうございました。と、お伝え下さい。これからも、色々な事を頑張っていきます!」

 

■矢口さんお母様コメント

「私は、佐野松桜高校野球部、矢口俊の母です。友達伝いで、このブログを拝見できました。息子と一緒に拝見し、とても嬉しく、とてもありがたかったです。
息子は、高2の秋に学校で意識を失って倒れて、検査の結果、脳腫瘍が判明しました。夏の大会に間に合うよう、病院の先生方もすぐ手術の日程を組んで下さり、万全ではありませんでしたが、春の大会も出場できました。
夏の大会は、残念ながら13回タイブレークの結果7ー8で敗戦となりましたが、8回に見せてくれたタイムリーツーベースヒットの笑顔は、今でも目に焼きついています。
野球をやっていてよかった。と息子の言葉に、あの時、諦めさせなくてよかった。無茶でも乱暴でも、復帰させてよかった。と、心から思えた瞬間でした。
息子は野球部を引退し、今は就職内定も頂き、来春から社会人になります。会社の野球部に入って、また野球を楽しむ事でしょう。息子のこれからの人生を、見守っていきたいと思っています。」

 

嬉しいコメント

ありがとうございました!

これからも応援しています!!

 

矢口さんの未来に幸あれ!!