今日は、家族で

久しぶりにお出かけしました!!

 

埼玉・熊谷ラグビー場の

スタンド下にある

ラグビーショップ+カフェ&パブ

「キャップ・ラガーズ

クラブハウス熊谷」さんへ

行ってきました!!

 

 

ピッチサイドのテラス席で

日本ラグビー協会公式マスコット

「レンジー」と記念写真!!

 

 

まるで、ラインアウト(笑)

 

いつもは店内にいる

レンジーたちですが、

スタッフさんのご厚意で

テラス席へ出て来てもらいました

 

 

お店の壁には

ラグビー日本代表ジャージ!!

 

 

埼玉ワイルドナイツ所属の

ラグビーW杯2019年大会代表

ヴァルアサエリ愛選手

坂手淳史選手

松田力也選手

福岡堅樹さん

稲垣啓太選手

堀江翔太選手

 

さらに、

東京五輪にも出場した

7人制女子日本代表

「サクラセブンズ」のジャージや

 

熊谷ラグビー場の隣に

本拠地を移転した

「埼玉ワイルドナイツ」の

トップリーグ最終シーズン

優勝記念Tシャツ

 

そして、両チーム選手たちの

サインもズラリ!!

 

 

サインと言えば

このお二方のサインも!!

 

 

J SPORTS解説でお馴染み

ラグビージャーナリストの

小林深緑郎さんと

村上晃一さんのサインも!!

 

今日いただいたのは、

カツサンドとアップルパイ。

どちらもとっても美味しくて

 

何よりスタッフの皆さんが

とても親切にして下さって

楽しい時間を過ごすことができました

本当にありがとうございました!!

 

 

ラグビーショップ+カフェ&パブ

「キャップ・ラガーズ

クラブハウス熊谷」さん

 

 

※営業日・営業時間を

ご確認の上、お出かけください!!

 

【おまけ】

 

熊谷駅で

堀江翔太選手と写真撮影!!