カンヌ国際映画祭で

日本映画初となる脚本賞を受賞。

 

加えて、

国際映画批評家連盟賞

AFCAE賞

エキュメニカル審査員賞と

4冠獲得の偉業を果たした

 

映画『ドライブ・マイ・カー』

 

 

 

大ヒット上映中

映画『ドライブ・マイ・カー』で

アナウンサー役として

声の出演をさせていただきました。

 

 

「179分」という大作の中で

15秒くらい?ですが

声を使っていただきました。

ありがとうございます。

 

うっすらと聞こえますので(笑)

お聞き逃しなく!!

 

--------------------

 

※以下、個人の感想です

 

収録をしたのは

かなり完成間近のことでした。

 

あとになって必要になって

追加で収録したのか

詳細はわかりませんが、

 

本人が台詞を知った上で

注意深く聞いていなければ

絶対に気づかないほどです。

 

「これを、わざわざ録るって・・・」

 

その凄さに、

僕なんかには到底想像できない

凄まじさを感じました。

 

この「179分」には

どれだけのものが

込められているのだろう・・・と

 

--------------------

 

ぜひ劇場で

「179分」を感じて下さい。