2021夏の高校野球栃木大会

大会5日目

 

きょうは

県営球場第3試合

1回戦:宇短大附 vs. 宇都宮商を

とちぎテレビで実況予定

・・・でしたが

 

 

前の試合、第2試合の途中

雷雨のため試合が中断され

そのままノーゲームに。

 

僕が担当予定だった

第3試合も中止になりました。

 

また、清原球場第3試合

とちぎ木の花第3試合も

中止となってしまい

明日に、順延となりました。

 

とくに

とちぎ木の花第3試合

那須拓陽 vs. 佐野は

 

▼きのう

宇都宮清原球場第3試合

雷雨ノーゲーム

▼きょう

とちぎ木の花スタジアム第3試合

再試合予定が中止

▼あす

宇都宮清原球場第1試合

 

試合日も球場も

試合開始時間も変更・・・

 

コンディション調整が

体も気持ちも

大変だと思いますが、

持てる力を100%発揮できるよう

両チームとも頑張って!!

 

【きょうの結果】

▼県営球場

1回戦
烏山 7-5 矢板中央
宇都宮白楊(ノーゲーム)大田原
宇短大附(中止)宇都宮商
 

▼清原球場
足利17-0足利清風(5回コールド)
石橋15-1宇都宮清陵(5回コールド)
小山西(中止)小山北桜

 

▼とちぎ木の花スタジアム
栃木7-0上三川(8回コールド)
足利大附11-1黒磯南(5回コールド)
那須拓陽(中止)佐野

 

【あすの予定】

きょう、中止やノーゲームとなった

4試合が行なわれます。

 

▼県営球場
宇都宮白陽 vs. 大田原
宇短大附 vs, 宇都宮商
解説:藤倉多祐さん
(白鴎大学硬式野球部 監督)
実況:住田洋


▼清原球場

那須拓陽 vs. 佐野
小山西 vs, 小山北桜

 

※14日、15日予定の2回戦は

それぞれ15日、16日に順延。

※16日の予備日がなくなりました。

 

栃木県内の皆さんは、
「とちテレ夏の高校野球中継」で

 

 

県外の皆さんは
「バーチャル高校野球」でも
LIVE中継をご覧になれます。

 

 

HERO~つなぐ想い つなぐ夢~

 

昨日のBlogでも書きましたが

 

明日こそ、明日こそは

全球場全試合、最後まで

お天気に恵まれますように