去年の七夕でも書いた

「コロナがいなくなりますように」

 

今年も残念ですが

書くことになってしまいました・・・

 

今年こそ叶いますように

今すぐ叶いますように

 

 

「コロナがいなくなりますように」

 

「家族みんなが

元気で楽しく過ごせますように」

「アナウンサーとして

良いお仕事ができますように」

 

「ラグビーW杯2023フランス大会で

現地でJAPAN戦と決勝が

実況できますように」

「ラグビー日本代表が

W杯で優勝しますように」

 

2014年からずっと書いているのは

「生駒里奈さんと一緒に

お仕事ができますように」

 

 

おうまも自分で書きました!

 

 

「メロちゃんとずっとラブラブ」

「サンリオピューロランドで

メロちゃんにあえますように」

「はこねゴールデンルートに

はやくいけますように」

「ミスドとスタバとフルフルと

タリーズとコメダなど

カフェにたくさんいく」

※「など」が大事!!

 

七夕前日のきのう、

メロちゃんからおうまに

アプリでメッセージが届きました!!

 

↓↓↓

 

 

メロちゃんがちゃんと短冊に

書いてくれました!!

 

「おうまさんがずっとニコニコで

いられますように☆ メロディ」

 

 

いつも妻が書いてくれるのは

 

「世界が平和でありますように」

 

 

※今年は飾りが

キラキラにバージョンアップ

したそうです!!

 

織り姫と彦星が逢えますように!!