2003年から始まった

日本ラグビーの最高峰リーグ

「ジャパンラグビートップリーグ」は
18年の激闘史に幕を閉じました。
 

初年度から放送してきた

J SPORTS中継では

その18シーズンを振り返る

エンディングVTRを

決勝戦で用意していたのですが、

 

ノーサイドの瞬間まで

白熱した試合と

インタビューと表彰式で

放送枠が終了してしまい・・・

 

きのう火曜日から

リピート放送と

オンデマンド見逃し配信では、

この「幻」となってしまった

エンディングVTRを追加した

特別編集版になっています!!

 

何度もリピート放送は

ありますので、

当日ご覧になった方もぜひ!!

 

 

 

そして、YouTubeでも公開

↓↓↓

 

 

トップリーグを彩ってくれた

日本ラグビーのレジェンドや

世界のスーパースターが

次から次に登場して

 

何度見ても泣いちゃいます!!

電車の中で見てはいけない(笑)

 

僕の実況した試合も

使っていただきました!!

ありがとうございます。

 

いろいろなトップリーグの思い出

ぜひこのVTRを見ながら

ご家族、ご友人と語って下さい!!