タスマン海を越えて

NZとAUSのチームが対戦する

スーパーラグビー

「トランス-タスマン」が

きょうから始まりました!!

 

第1節

姫野和樹選手が所属する

ハイランダーズ(NZ)

vs. 

スーパーラグビーAU優勝の

レッズ(AUS)

 

WOWOWで生中継&配信でした。

 

 

解説は、

元・日本代表の大西将太郎さん。

ありがとうございました。

 

平日夕方でしたので

ご覧になれなかった方は、

ぜひWOWOWオンデマンドの

見逃し配信で!!

 

そして、

HT企画として大好評だった

「姫野和樹選手×トンプソンルークさん

×大西将太郎さんスペシャルトーク」

 

ロングバージョンが

今夜8時から

WOWOWオンデマンドで配信中です。

こちらもぜひ!!

 

 

きょうの控室は

大西将太郎さん 控室6

住田 控室5

 

 

そして、控室4は・・・

 

 

ラグビー中継でもお馴染み

赤平大アナウンサーと

控室が隣でした!!

 

■エキサイトマッチ~世界プロボクシング

WBO世界フェザー級タイトルマッチ

エマヌエル・ナバレッテ

vs. クリストファー・ディアス

解説:飯田覚士さん
解説:長谷川穂積さん
実況:赤平大さん
進行:増田美香さん

5/17(月)よる9:00~

WOWOWライブ 初回放送です

 

 

 

エキサイトマッチもぜひ!!