埼玉・熊谷市は

「ラグビータウン熊谷」

 

そして、訪れるたびに

パナソニックワイルドナイツの

ホームタウン化が着々と進んでいて

お土産も充実しています!!

 

今回のお土産は

熊谷駅ビル内で買って帰りました。

 

 

くまがやマドレーヌ

 

熊谷産小麦「あやひかり」や

埼玉県産ブランド卵「彩たまご」など

地産の材料にこだわって作られた

ラグビーボール型のマドレーヌです。

 

 

通常パッケージに加え

ワイルドナイツパッケージも

登場しました!!

 

 

可愛いラグビーボール型で

間違いないお味!!

 

うまうま!!

 

熊谷ラグビー場にも

たくさんのキッチンカーなどが

出店していて

どれもこれも美味しそうでした!!

 

 

この週末、新発売されたのが

ワイルドナイツカステラ!!

 

ラグビーボール型のベビーカステラで

ワイルドナイツ=Wild Knightsの

頭文字「W」「K」のデザインです

 

 

中継前に買ったのですが

このご時世なので・・・

スタッフのみなさんにおすそ分け

ということもできず

 

ほぼ、一人で食べちゃうほど

止まらなくなるお味でした!!

 

全部食べちゃったので

家族からはブーイング(笑)

 

 

熊谷駅ビルでは

ワイルドナイツメンバーの

等身大パネルがお出迎え。

 

ラグビータウンくまがやの

ワイルドナイツ・ホームタウン化が

ますます楽しみです!!

 

日本各地に

このようなラグビータウンが

たくさんできますように・・・