スーパーラグビー

アオテアロア(NZ)第7節

ハイランダーズ vs. チーフスを

WOWOWで

実況させていただきました。

 

 

解説は、元日本代表で

スーパーラグビーの日本チーム

「サンウルブズ」で

3季プレーされた真壁伸弥さん(右)

同時通訳は、MIZUKAさん(中央)。

 

真壁さんは

スーパーラグビー初解説でしたが

何と言っても

元スーパーラグビープレーヤー!!

 

きょう対戦した

ハイランダーズ、チーフスとも

実際に対戦経験もあり

試合後には

ダミアン・マッケンジー選手と

お酒を酌み交わしたとか。

 

しかも、おごってもらった(笑)

 

そんな真壁さんならではの

楽しいお話を

たくさん聞かせていただきました。

 

WOWOWオンデマンドの

見逃し配信でぜひ!!

 

 

ハイランダーズ姫野和樹選手と

元日本代表で

現在は故郷・NZ在住の

トンプソンルークさん、

解説・大西将太郎さんの

スペシャルトークを

ハーフタイム企画でお届け!!

 

4回シリーズの第1回でした。

 

ぜひ、こちらもお楽しみに!