きょうは、福岡・宗像市

グローバルアリーナで行なわれた

 

ラグビートップリーグ第2節

宗像サニックス

vs. 三菱重工相模原を

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は、

ラグビージャーナリスト

村上晃一さんでした。

ありがとうございました!!

 

きょうは、実況中も

マスク着用でした。。。

 

実況席が

メインスタンド最上段で

すぐ前にはお客様の席が。

 

ということは

 

「○○のトラーーーイ!!」

と叫んでしまうと

お客様に飛沫が・・・

 

ということで

マスク着用実況でした。

 

お聞き苦しいところが

あったかもしれませんが

ご理解いただければ幸いです。

 

※村上さんは

花粉症も理由でした(>_<)

 

さて、福岡から仙台へGO!!