きのうに続いて

きょうもラグビートップリーグ第1節

キヤノン vs. NTTドコモを

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は、

トップリーグ中継「初Cap」!!

スポーツライターの

直江光信さんでした。

ありがとうございました。

 

「花園」高校ラグビーでも

解説していただいていますが、

直江さんご自身も「花園ラガー」

 

熊本高校時代には

元・日本代表で

ワールド・NECで活躍した

向山昌利さんと

センターでコンビを組んで

花園に出場した経験をお持ちです。

 

さて、試合結果は

J SPORTSオンデマンドの

見逃し配信で

ご覧いただきたいのですが

 

 

 

「TJ祭」

 

 

でした

 

NZ代表=オールブラックス

現役バリバリのスクラムハーフ

TJペレナラ選手が

今季、NTTドコモへ加入。

 

笑顔で楽しそうにプレーしながら

ワールドクラスのプレーを連発!!

 

何度「TJ、TJ」と叫んだか・・・

また数えてみます(笑)

 

 

さて、

きょうの試合会場は、

東京・町田市にある
「町田GIONスタジアム」

略称は「Gスタ(町田)」

 

 

そして、立派なバックスタンドが

完成間近です!!

(2021年春リニューアルオープン予定)

↓↓↓

 

 

一方、同じくきょう

ラグビートップリーグ第1節

三菱重工相模原 vs. サントリーの

試合が行なわれたのは

「相模原ギオンスタジアム」

略称は「ギオンス(相模原)」

 

お間違えの無いように!!

 

【おまけ】

 

 

試合前には

NTTドコモの物販ブースに並んで

NTTドコモレッドハリケーンズ

×サンリオキャラクターズの

コラボグッズを購入!!

 

 

我が家のアイドル

マイメロちゃんも大活躍!!

 

ハンドタオル2種を

お土産に買ってきました!!

 

かわゆい