残念なお知らせ

 

1月16日開幕予定だった

ラグビートップリーグ2021は

開幕延期となりました。

 

とても残念ですが

現在の状況を考えると

仕方がありません。。。

 

1日も早く再開されますように!!

 

以下、プレスリリースより

 

「ジャパンラグビー トップリーグ2021」大会フォーマット変更および開幕日延期のお知らせ
ジャパンラグビー トップリーグは、新型コロナウイルス感染症の影響により、ジャパンラグビー トップリーグ2021の大会フォーマットを変更した上で、開幕日を延期することを決定いたしました。

本日時点で、新たにトップリーグ所属チームの選手・スタッフ計18名(NECグリーンロケッツ3名、神戸製鋼コベルコスティーラーズ10名、東芝ブレイブルーパス5名)の新型コロナウイルス感染症陽性者が確認され、現状況では選手、関係者の安心・安全を守った上での大会開催が困難であると判断しました。
そのため、「ジャパンラグビー トップリーグ規約」第25条の<大会成立要件>の第2項および第3項に基づき、代替フォーマットに変更し、開幕日を延期した上で、大会を開催することを決定いたしました。
代替フォーマットおよび開幕日は、現在関係者と調整中であり、決定次第お知らせいたします。

チケットの取り扱いおよび払い戻しについては、詳細が決まり次第ご案内させていただきます。試合を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。