2017年6月に

上野動物園で生まれた

パンダのシャンシャン!!

 

とても寂しいのですが

今年12月31日が

中国への返還期限ということで

きょう、上野動物園へ行って

シャンシャンに会ってきました!!

 

シャンシャンの方から

僕たちの方にやってきてくれて

ニッコリしてくれて、みんな大興奮!!

 

 

お父さんのリーリーと

お母さんのシンシンは

今年9月、西園にオープンした

「パンダのもり」へお引っ越し。

 

 

この写真では、

ちょっと小さめパンダに

なってしまいましたが(笑)

 

平日ということもあり

リーリーとシンシンには

近くでゆっくり会うことができました。

 

 

とっても美味しそうに、

うまうま食べているので・・・

 

負けずにパンダソフトをうまうま!!

 

 

大好きなシャンシャンに

最後に会えて、本当によかった!!

 

シャンシャンありがとう!!

中国に帰っても元気でね!!