女子プロゴルフ・JLPGAツアー
スタンレーレディス最終日。

 

きのう2日目は

台風接近による悪天候のため

中止になってしましたが、

 

きょう最終日は良いお天気!!

前日は、ジャケットでも寒くて

カイロが必要なくらいでしたが

きょうは半袖で汗をかきました(^_^;)

 

 

僕の担当は、

午前中の練習場中継で終了。

解説は、服部道子プロ、

インタビューは和田奈美佳さん。

ありがとうございました。

 

写真は18番グリーン。

この場所で

3人によるプレーオフの末

ツアー2勝目をあげたのは

21歳の稲見萌寧選手でした!!

おめでとうございます。

 

優勝インタビューは

同じ事務所・ジョイスタッフの

梅中悠介アナでした。

 

優勝 稲見 萌寧 -5

2T ペ ソンウ -5

2T 淺井 咲希 -5

4  イ ナリ -4
5T 比嘉 真美子 -2

5T 古江 彩佳 -2
5T 原 英莉花 -2
5T 小祝 さくら -2
5T 穴井 詩 -2
5T 山下 美夢有 -2
5T 宮田 成華 -2

 

このような状況の中

大会を開催してくださった

スタンレー電気様はじめ

関係者の皆様、

 

2年連続の悪天候にも関わらず

素晴らしいコースに

整備して下さった

東名カントリークラブの皆様、

 

難しいコンディションの中

素晴らしいプレーを見せて下さった

選手の皆様、

 

インターネットLIVE配信を

ご覧いただいたファンの皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

【おまけ】

 

 

最終日午前中のメイン実況

地元・静岡朝日テレビの

石田和外アナおすすめ土産!!

 

高級うなぎパイ

 

うまうま