きょうは、福島・郡山市へ

 

宝来屋 郡山総合体育館で行なわれた

卓球の小学生世代日本代表

ホープスナショナルチーム(HNT)の

選手選考会の模様を

J SPORTSオンデマンドで

LIVE配信しました。

 

 

僕たちJ SPORTSのスタッフも

前後2週間の検温&行動記録を

毎日、日本卓球協会へ報告!

現場でもしっかり感染対策をして

LIVE配信を行ないました。

 

男子解説は

日本卓球協会強化本部長の

宮崎義仁さん。

女子解説は

ホープスナショナルチームの

森本文江コーチでした。

 

 

自分史上初!!

卓球台21台LIVE配信!!

 

といっても

さすがに同時実況は

聖徳太子でもできないので(笑)

最初は「TABLE20」

次は「TABLE6」のように

卓球台巡りをしながら配信しました。

 

大人顔負けの好ゲームあり、

両親とも日本代表という

二世選手同士の対戦もあり、

宮崎強化本部長が

「水谷、丹羽クラス!!」と驚いた

小学1年生の発見もあり!!

 

このHNT選考会の模様は

J SPORTSで今月

ダイジェスト番組が放送されます。

 

「卓球 男女ホープス
ナショナルチーム選考会
東日本ブロック男子ダイジェスト」

10月22日(木) 

午後2:30~午後4:30

J SPORTS 1

 

「卓球 男女ホープス
ナショナルチーム選考会
東日本ブロック女子ダイジェスト」

10月23日(金)

午後3:00~午後5:00

J SPORTS 1

 

未来の金メダル候補たちを

ぜひご覧下さい!!

https://www.jsports.co.jp/press_release/page/?id=115

 

 

【おまけ】

 

今夜は十五夜

 

 

ちゃんとお月様も見たよ(笑)