きょうは、

さいたま市営浦和球場で
夏の高校野球中継でした。

夏季埼玉県高校野球大会
南部地区準々決勝
県立大宮東 vs. 浦和実業学園

埼玉ケーブルテレビ連盟加盟
9社の共同制作で
実況させていただきました。

 

 

解説は、

埼玉県高野連盟評議員の

兵頭宏さんでした。

ありがとうございました。

 

 

浦和実 3-2 大宮東

 

浦和実業の豆田投手は

7回148球の熱投で10奪三振。

8月14日付でプロ志望届も提出し

今後の活躍が楽しみです!!

 

これで

今年夏の高校野球中継

担当試合が全て終了しました。

 

ご覧いただいた皆様、そして

高校球児、とくに3年生の皆さん

ご家族、学校・大会関係者の皆さん

素晴らしい試合を

本当にありがとうございました。

 

【おまけ】

 

高校野球中継が終わったので

ご褒美に・・・

 

 

ちべたいミカンかき氷!!