2020年栃木県高校野球交流試合
大会7日目

 

きょうも、

3年生ラストゲームとなる

3回戦3試合が行なわれ、

そのうち

宇都宮清原球場の第2試合

佐野 vs. 白鴎大足利を

実況させていただきました。

 

解説は

全足利クラブ元監督の

栗原祐幸さんでした。

ありがとうございました。

 

結果は

白鴎大足利 10-0 佐野

 

甲子園出場経験のある

強豪・白鴎大足利に対し、

選手14人、3年生7人で挑んだ

県立佐野高校でしたが

大差での敗戦。。。

 

でも、佐野高校の小川主将は

「楽しかったです」

 

いい笑顔でした!!

 

 

宇都宮清原球場には

今年も県内高校書道部の

作品があります。

 

上三川高校書道部「不動心」

作新学院高校書道部「夢」

 

今年の夏は

応援団もブラスバンドも

チアリーダーも

夏の高校野球という大舞台で

成果を披露することが

できませんでした。

 

こうして掲げられた書道部の作品も

原則無観客ということで

こちらも残念ながら

たくさんの観客のみなさんに

見てもらうことはできませんが、

 

選手たちは連日、この下を通って

球場へやってきます!

きっと力をもらっているはず!!

 

 

2020年栃木県高校野球交流試合

明日が、最終日です

 

宇都宮清原球場の

第1試合(8:15~中継)

3回戦:小山北桜 vs. 足利大附を

実況させていただきます。

 

ラストゲームのゲームセットまで

たくさん名前を呼べるよう

頑張ります!!

 

とちぎテレビの高校野球中継で

球児たちの応援を

よろしくお願いします。