タイトルに思いっきり

「番宣」と

書いてしまいましたが(笑)

 

4月25日(土)に初回放送

J SPORTSの卓球特番

 

<卓球日本代表スペシャル>
〜1年後を見据えて 日本代表のいまとこれから〜
「張本智和編」「伊藤美誠編」

 

番組PR動画が

YouTubeにアップされました

https://www.jsports.co.jp/news/?id=493

 

 

<卓球日本代表スペシャル>
〜1年後を見据えて 日本代表のいまとこれから〜
「張本智和編」「伊藤美誠編」

1年延期が決まった東京オリンピック。卓球競技については、すでに日本代表に決まった男女各3名の再選考は行わないこととなっている。
今回の番組では、日本卓球協会・宮崎義仁強化本部長をゲストに迎え、戦術や選手の強みと課題を可視化する。さらに、これからの1年で選手は何を強化していくのか、強化の方針を聞くとともに、選手たちの最新情報をお届けします。

◆放送情報◆
4月25日(土)J SPORTS 1
深夜0時:#1 張本智和編
深夜0時30分:#2 伊藤美誠編

詳しくはJ SPORTSオフィシャルWEBサイトまで
https://www.jsports.co.jp/table_tennis/