今回は、卓球の話題です

 

世界卓球も延期となり

卓球ロスのみなさんも多いはず

 

そんな皆さんへ朗報!!

 

J SPORTSで来週

特別番組が放送されます

 

『卓球日本代表スペシャル
〜1年後を見据えて

日本代表のいまとこれから〜』

 

1年延期が決まった東京オリンピック。卓球競技については、すでに日本代表に決まった男女各3名の再選考は行わないこととなっている。今回の番組では、日本卓球協会・宮崎義仁強化本部長をゲストに迎え、戦術や選手の強みと課題を可視化する。さらに、これからの1年で選手は何を強化していくのか、強化の方針を聞くとともに、選手たちの最新情報をお届けします。

※J SPORTS公式サイトより

 

4月25日(土)深夜0時00分~

「張本智和編」

https://www.jsports.co.jp/program_guide/10/02/86931_1233601/

4月25日(土)深夜0時30分~

「伊藤美誠編」

https://www.jsports.co.jp/program_guide/10/02/86932_1233602/

 

かなりマニアックなお話を

聞くことができましたので

お楽しみに!!

 

 

このピンバッジも

ぜひ、見つけてくださいね!!