ラグビーワールドカップ2019
日本大会 DAY25

 

夢のような日々も

あと2日・・・

 

きょうは3位決定戦

ニュージーランド 対 ウェールズ

J SPORTSのスタジオMCと

デイリーニュース担当でした。

 

僕にとって

今大会最終戦でした!!

 



スタジオ解説は

元日本代表・野澤武史さん。

 

開幕日のデイリーニュースと

同じコンビ!!

 

野澤さんに始まり

野澤さんに終わったW杯でした(笑)

 

開幕日のスタジオ写真↓↓↓

 

 

僕のネクタイは、

最初と最後で同じデザインの

色違いでした

 

【きょうのラグビーネクタイ】

 

開幕日は

狙って「JAPAN」カラーでしたが

 

きょうは、

NZ vs. WALなので

黒と赤は避けようと思っていたら

「デイリーニュース」で

南アフリカの話をすることを

全く考えていませんでした(笑)

 

きょうの3位決定戦

多くのスーパースターの「卒業式」

 

NZ キアラン・リード主将

WAL アラン・ウィン・ジョーンズ主将

両キャプテンも

この試合でW杯卒業となりました。

 

ソニー・ビル・ウィリアムズ選手の

オフロードパスから

ライアン・クロッティ選手のトライ。

 

アーロンからベンへの

スミスコンビでの超速パスから

ベン・スミス選手がトライ。

 

素敵な卒業アルバムが出来ました。


【きょうの結果】
ニュージーランド 40-17 ウェールズ

【あすの試合】
11月2日(土)18:00~

決勝戦

イングランド 対 南アフリカ
横浜国際総合競技場, 神奈川県・横浜市

ラグビーワールドカップ

終わらないでほしい・・・

「ラグビーワールドカップ2019
日本大会」は、J SPORTSで
全48試合4K生中継
https://www.jsports.co.jp/rugby/worldcup/