ラグビーワールドカップ2019
日本大会 DAY24

 

準決勝2

ウェールズ vs. 南アフリカ

横浜国際総合競技場

 

 
お休みをいただいて
ようやく今大会初めての
家族で生観戦でした!!
 
一生に一度なので
お許しください・・・
 
って、
20年後にもう一度言いますが(笑)
 
 
 
 
 
 
67750人の大観衆
素晴らしい雰囲気の中
しびれる試合展開でした。
 

【きょうの結果】
南アフリカ 19-16 ウェールズ

 

今日の

プレーヤー・オブ・ザ・マッチは

南アフリカの司令塔でキッカー

ハンドレ・ポラード選手

 

どこから蹴っても入りました!

 

 

このまま南アが優勝したら

大会MVPは

スクラムハーフの

ファフ・デクラーク選手?

 

女性だけでなくて

男性ファンも急増中です!!

 

 

食べ物持ち込み可

ありがたや!!

 

 

たくさんのレジェンドも目撃!!

 

 
元南アフリカ代表ウイング
世界歴代トライ数2位の
ブライアン・ハバナさんは、
こっちを見ている???(笑)
 
 

NZ代表のキャプテンとして

2011、2015年ラグビーW杯連覇、

世界最多出場記録保持者の

リッチー・マコウさんが、

日本のヒーロー・五郎丸歩選手と

ハーフタイムに登場し、大歓声!!

 

 
はじめてのラグビーW杯
楽しませていただきました!!
 

 

 

ラグビーワールドカップ
まだまだ続きます!!

「ラグビーワールドカップ2019
日本大会」は、J SPORTSで
全48試合4K生中継
https://www.jsports.co.jp/rugby/worldcup/