ラグビーワールドカップ2019
日本大会 DAY16

 

けさ放送の

TBSテレビ『あさチャン!』は

ラグビー大特集でした!!

 

 

トキワ自動車アストロズの

GMに就任した浜畑譲さん(笑)

元ラグビー日本代表キャプテン

廣瀬俊朗さんに

スタジオ生出演していただきました。

 

そして、モデル役として

流通経済大学ラグビー部の

メンバーにも

お手伝いいただきました。

スタジオ「生スクラム」!!

 

※本来、15人制ラグビーでは

スクラムは8人対8人ですが

きょうは、スタジオの都合もあり

5人対5人で組んでいただきました

 

 

FL 積賢佑主将/4年・熊本西

PR 井上雄太副将/4年・遠軽

PR 西村奈将選手/4年・流経大柏

PR 藤田紘輔選手/4年・流経大柏

FL 粥塚諒選手/4年・流経大柏

(元・高校日本代表/元・U20日本代表)

FL/No.8 石口輝選手/4年・流経大柏

PR 小川寛大選手/3年・伏見工

HO 松田一真選手/3年・常翔学園

PR/LO 西前裕太郎選手/2年・和歌山工

LO タマ・カペネ選手/2年・スコッツカレッジ(NZ)

SH 野村悠選手/2年・流経大柏

 

 

内山達二監督のご厚意で

レギュラーメンバーがズラリ!!

 

あさチャン!スタジオで

迫力のスクラム、タックル、

スクリューパスを披露してくれました。

 

出演者の皆さんだけではなく

現場のスタッフの皆さんも

「ラグビー、楽しくなってきました!」

と、みんな言ってくれてました!!

 

「にわか」でいいんです(笑)

「にわか」大歓迎!!

みんな、ラグビーファミリーです!!

 

【きょうの結果】

南アフリカ 66-7 カナダ

※結果反映


早くからご覧いただいた皆さま
ありがとうございました。

情報番組ということで
出演日時や内容について
お知らせすることはできませんが、
 
毎週月曜~金曜日
午前5:25から8:00までの生放送です。
(一部地域除く)
http://www.tbs.co.jp/asachan/