ラグビーワールドカップ2019
日本大会 DAY12

ラグビーワールドカップ2019では、

全国の開催都市に、

どなたでも無料で入場できる

「ファンゾーン」が設けれています。

 

きょうは、有楽町駅前にある

「東京ファンゾーン」へ

 

 

以前、無印良品があった

大きな屋根が目印の建物です。

 

 

大型ビジョンで

全48試合を完全生中継!!

 

会場で流れているのは

J SPORTSの中継映像です。

 

Pool D

ジョージア vs. フィジー

解説:大西将太郎さん

実況:熊谷隆一さんでした

 

 

会場内には飲食ブースもあり

食べたり飲んだりしながら

楽しく試合観戦ができます。

 

僕は、コーラで観戦!!

 

※試合会場と同じく

飲食物は持ち込み禁止です

※手荷物検査もあります

 

 

外国人ファンの方も多数!!

試合会場に行けなくても

ラグビーW杯の雰囲気を楽しめます。

 

 

運が良ければ

レンジーに会えるかも???

 

きょうも、

東京FZに来ていたとの

目撃情報がネットに多数ありましたが

僕たちはタイミングが合わず(T_T)

 

 

いま日本中で

ラグビーW杯が盛り上がって

試合を見に行きたいけれど

チケットが手に入らない・・・という方

 

ぜひ、お近くのファンゾーンへ!!

 

僕も、自分の実況が
こうしてたくさんの皆さんに
見ていただいているんだなと
改めて実感しました!!

残りの担当は

AUS vs. URU、WAL vs. URU

(どちらもウルグアイ戦!!)
FZやPVでもお楽しみください。
張り切って実況します!!

もし余裕があったら
ファンゾーンのみなさーーーん

って呼びます(笑)

 

【きょうの結果】
フィジー 45-10 ジョージア
アイルランド 35-0 ロシア

【あすの試合】
10月4日(金)18:45~
南アフリカ 対 イタリア
プール B 小笠山総合運動公園エコパスタジアム、静岡県

【次の担当予定】
<ラグビーワールドカップ2019 日本大会>
〜プールD〜
オーストラリア×ウルグアイ
解説:大田尾竜彦さん
(ヤマハ発動機 アタックコーチ)
実況:住田洋
開催日:2019年10月5日
会場:大分スポーツ公園総合競技場
10月5日(土)午後1時55分~
J SPORTS 2 生中継
 https://www.jsports.co.jp/program_guide/03/11/73887_2227664/

「ラグビーワールドカップ2019
日本大会」は、J SPORTSで
全48試合4K生中継
https://www.jsports.co.jp/rugby/worldcup/