ラグビーワールドカップ2019
日本大会 開幕まであと13日

 

ラグビーテストマッチ2019

オーストラリア vs. サモアを

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

解説は、

スポーツライターの藤島大さん

 

ありがとうございました。

 

W杯本番では

プール第3戦でJAPANと対戦する

サモアに注目の一戦でしたが・・・

 

 

以下、結果あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

AUS 34-15 SAM

 

オーストラリアは

出場機会が少なかった選手や

怪我明けの選手が中心でしたが、


それでもティア1、強かった

 

でも、サモアも強かった


これまでの

パシフィックネーションズカップ

3試合とは全く違いました。

日本のサントリーや

サンウルブズでも活躍していた

トゥシ・ピシ選手=ピシ様

まだまだ健在でした!!

これからいよいよ

本気の戦いが始まるのを

肌で感じた80分間でした。

「ラグビーワールドカップ2019
日本大会」は、J SPORTSで
全48試合4K生中継
https://www.jsports.co.jp/rugby/worldcup/