ラグビーワールドカップ2019
日本大会開幕まで、あと90日

 

スーパーラグビー準々決勝

ブランビーズ(AUS) vs. シャークス(南ア)

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は、

ラグビージャーナリストの

村上晃一さんでした。

 

手文字で「90」を

作っていただきました!!

ありがとうございます!!

 

以下、結果あります

 

 

 

 

 

 

 

 

【準々決勝結果】

クルセイダーズ 38-14 ハイランダーズ

ハグアレス 21-16 チーフス

ハリケーンズ 35-28 ブルズ

ブランビーズ 38-13 シャークス

 

これで来週の準決勝は

クルセイダーズ vs. ハリケーンズ

ハグアレス vs. ブランビーズ

となりました。

 

国別でいうと

NZ vs. NZ、 ARG vs. AUS

という対戦となり

南ア勢は全て敗退・・・

 

一方、

ほぼアルゼンチン代表の

ハグアレス(ジャガーズ)は

初の準決勝進出となりました!

 

来週もJ SPORTSで

もちろん2試合とも生中継。

どちらかの試合を

担当させていただきます。

 

放送カードは決定次第

J SPORTSラグビーの公式サイトで

https://www.jsports.co.jp/rugby/