ラグビーワールドカップ2019
日本大会開幕まで、あと96日

「ITTF卓球ワールドツアー2019
ジャパン・オープン荻村杯」

最終日をJ SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

女子解説は

Tリーグ「日本生命レッドエルフ」
コーチ兼主将の

石垣優香さんでした。

ありがとうございました。

 

【きょうの結果】

▼女子シングルス準決勝
劉詩雯(CHN) 4-1 平野美宇
孫穎莎(CHN) 4-1 陳夢(CHN)

▼女子ダブルス決勝

陳夢/劉詩雯 3-1 孫穎莎/王曼昱 

▼女子シングルス決勝

孫穎莎 4-1 劉詩雯

 

日本勢では唯一

平野美宇選手が最終日まで

勝ち残ってくれましたが

女子は、その他は中国勢・・・

 

とにかくレベルの高い大会で

「ワー!!」「スゴイ!!」と

何度も何度も

実況してしまうほどでした。

 

オリンピック前年

やはり中国強し!!

ガンバレニッポン!!

 

詳しい放送予定は

J SPORTS卓球の公式サイトで

https://www.jsports.co.jp/table_tennis/