ラグビーワールドカップ2019
日本大会開幕まで、あと126日

 

きょうは、家族で上野動物園へ

シャンシャンに会いに行きました!!

 

 

久しぶりに会ったシャンシャン

大きくなったね!!

 

そして、きょうもねんね(笑)

 

 

お父さんのリーリーは

ちょうどお食事中でした

 

 

40分待ち

・・・との表示でしたが

実際は25分待ちで

シャンシャンに会えました!!

 

 

ランチは、

上野駅ナカで買って行った

パンダお弁当!!

 

 

お土産は

上野駅改札外の洋菓子店で

カップ ア ラ モード(パンダ)

 

 

きゃわわ!おいちい!!

 

シャンシャン、また会いに行くね!!