ラグビーワールドカップ2019
日本大会開幕まで、あと133日

 

きょうはゴルフでした。

 

女子ゴルフの国内メジャー初戦

「ワールドレディスチャンピオンシップ

サロンパスカップ」

 

今年もスタートアナウンサーを

務めさせていただきました。

 

 

今年の担当は

大会2日目の10番ホールでした。

 

きょう2日目は、

 

初日単独首位スタートの
ペ・ソンウ選手(韓国)が
6アンダーで単独トップをキープ。


1打差の2位で

アマチュアの吉田優利選手と

渋野日向子選手、笠りつ子選手が

追うという展開になっています。


また、「全英リコー女子オープン」
昨年女王のジョージア・ホール選手も
決勝ラウンドへ進出しました。

 

そして会場内では

今年も様々なファンサービスが

 

 

世界のグルメが集まった

「ワールドグルメチャンピオンシップ」

 

午後スタートまでの間に

僕も参戦してきました!!

 

 

あす3日目から決勝ラウンド。

ぜひ、会場の

茨城ゴルフ倶楽部東コースへ

ご期待ご来場ください。

熱中症対策も万全に!!

 

※きょう、担当させていただいだ選手

(敬称略)

 

第11組

鬼頭 桜、吉本 ここね、福山 恵梨
第12組

小貫 麗、山戸 未夢、篠崎 愛
第13組

表 純子、山内 日菜子、石井 理緒
第14組

酒井 美紀、宮里 美香、藤田 さいき
第15組

丹 萌乃、エイミー・コガ、倉田 珠里亜
第16組

林 菜乃子、辻 梨恵、野澤 真央
第17組

三ヶ島 かな、脇元 華、ペ ソンウ
第18組

小野 祐夢、保坂 真由、瀬戸 瑞希
第19組

プリンセス・スペラル、篠原 まりあ、高橋 彩華
第20組

小滝 水音、安田 彩乃、ウム ナヨン

第31組

鈴木 麻綾、菅沼 菜々、常 文恵
第32組

高木 萌衣、金澤 志奈、下川 めぐみ
第33組

小橋 絵利子、新海 美優、イ ナリ
第34組

大西 葵、S.ランクン、山路 晶
第35組

金田 久美子、澤田 知佳、宮﨑 乙実
第36組

カリス・デイビッドソン、柳澤 美冴、前田 陽子
第37組

西木 裕紀子、J・H・リ、三浦 桃香
第38組

但馬 友、小楠 梨紗

第39組

イ ソルラ、田中 瑞希、淺井 咲希
第40組

幡野 夏生、須江 唯加、宮田 成華