ラグビーワールドカップ2019
日本大会開幕まで、あと143日

 

平成最後の日

 

けさ放送の
TBSテレビ『あさチャン!』で
中継・取材リポートを
担当させていただきました。

「悠仁さまの机に刃物 容疑者逮捕」

 

お茶の水女子大付属中で

秋篠宮家の長男悠仁さまの机に

刃物が置かれた事件で

容疑者の男が逮捕されました。

 

容疑者の身柄が確保された

神奈川・平塚市内のホテル前から

中継でお伝えしました。

 

逮捕に結びついたのは、

防犯カメラの映像でした。

警視庁の「SSBC」

捜査支援分析センターなどが、

防犯カメラの映像を

リレー形式で追跡して

容疑者の居場所を特定し

逮捕につながったということです。

朝早くからご覧いただいた皆様
ありがとうございました。

 

来る令和の時代も

どうぞよろしくお願いいたします。

情報番組ということで
出演日時や内容について
お知らせすることはできませんが、
 
毎週月曜~金曜日
午前5:25から8:00までの生放送です。
(一部地域除く)
http://www.tbs.co.jp/asachan/