ラグビーワールドカップ2019
日本大会開幕まで、あと163日

 

けさ放送の
TBSテレビ『あさチャン!』で
中継リポートを
担当させていただきました。

「東京で雪も? 八王子駅前から中継」

 

 

JR八王子駅前では

放送中に雪は降りませんでしたが、

手元の温度計では

午前4時には9℃だった気温が

午前6時30分には5℃まで下がり

冷たい雨が降っていました。

 

あまりに急激な気温低下で

1回目の中継のあと、

レインコートの下に

もう1枚、ダウンを重ね着をして

2回目の中継に臨んだほどでした。

 

【おまけ】

 



きょうの特集コーナー

「平成 meets 令和」

~懐かしの味 駄菓子が変わった~

 

スタジオに登場した駄菓子の一部を

スタッフさんにいただきました\(^O^)/

 

小学校時代は

校門前にあった駄菓子屋さんに

よく行ったなぁ。。。昭和ですが(笑)

 


朝早くからご覧いただいた皆様
ありがとうございました。

情報番組ということで
出演日時や内容について
お知らせすることはできませんが、
 
毎週月曜~金曜日
午前5:25から8:00までの生放送です。
(一部地域除く)
http://www.tbs.co.jp/asachan/