ラグビーワールドカップ2019
日本大会開幕まで、あと232日

けさ放送の
TBSテレビ『あさチャン!』で
取材リポートを
担当させていただきました。

「東京五輪、チケット価格発表!」


公式マスコットキャラクター
ミライトワにも
リポートを手伝ってもらいました!


事務局による会見の後は
吉田沙保里さん、伊藤華英さんの
トークコーナーもありました。

吉田沙保里さんに
レスリング以外で
一番見たい競技を聞くと・・・

「同世代で頑張っている
上野由岐子選手のソフトボール」

司会の伊藤華英さん、
質疑応答で当てて下さって
ありがとうございました!!
そして、
ご結婚おめでとうございます!!


前回の東京五輪から
すべての五輪を現地応援してきた
「オリンピックおじさん」こと
山田直稔さん(92歳!)にも
取材させていただきました。

朝早くからご覧いただいた皆様
ありがとうございました。

情報番組ということで
出演日時や内容について
お知らせすることはできませんが、
 
毎週月曜~金曜日
午前5:25から8:00までの生放送です。
(一部地域除く)
http://www.tbs.co.jp/asachan/