ラグビーワールドカップ2019
日本大会開幕まで、あと246日


そして、きょう1月17日は

阪神・淡路大震災から24年でした。

今年も『あさチャン!』では

午前5時46分、

神戸・東遊園地からMBSさんの中継。


そして、スタジオで

涙を堪えきれなかった夏目さん。


同時刻に中継をしない局もある中、

良い番組に関わらせていただいて

よかったなと思いました。

ありがとうございます。


けさ放送の
TBSテレビ『あさチャン!』で

取材リポートを

担当させていただきました。

「横綱・稀勢の里関が引退」



写真は、2017年1月
当時、大関だった稀勢の里関が
綱取りを決めた優勝パレード。
両国国技館前で取材したときのもの。

本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

 
朝早くからご覧いただいた皆様
ありがとうございました。

情報番組ということで
出演日時や内容について
お知らせすることはできませんが、
 
毎週月曜~金曜日
午前5:25から8:00までの生放送です。
(一部地域除く)
http://www.tbs.co.jp/asachan/