ラグビーワールドカップ2019
日本大会開幕まで、あと293日

 

きょうは、

静岡・磐田市のヤマハスタジアムで

 

ラグビートップリーグ

総合順位決定トーナメント1回戦

ヤマハ発動機 vs. 

NTTコミュニケーションズ

 

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は

元日本代表の野澤武史さん。

ありがとうございました。

 

結果は・・・

 

J SPORTSのリピート放送や

オンデマンドでお楽しみください!!

 

いつもながら

ヤマハスタジアムでの試合は

ファンのみなさんが楽しめる

まさに「ホームゲーム」でした。

 

サンタさんとトナカイの

クリスマスソングの演奏にはじまり、

たくさんの飲食ブースが出店し、

選手バスの会場到着を

ファンの皆さんが花道でお出迎え。

 

そしてきょうは

人気キャラクターも勢揃い!!

 

 

中継準備のために

レンジーに会えなくて残念(T_T)

 

ヤマハスタジアムの実況席は

ピッチに近く、とても見やすくて

 

 

唯一、少しやりにくいのは

実況席のすぐ下が

アウェイチームのコーチ席ということ

 

 

きょうは、赤丸印の席に

NTTコミュニケーションズの

ロブ・ペニーHCが座りました。

 

ちょっとやりにくい反面

試合中のコーチの言葉や表情を

実況の中でもご紹介できました。

 

ぜひ、リピート放送やオンデマンドで

そのあたりもお楽しみください!!

https://www.jsports.co.jp/program_guide/70837.html