きょうは、

駒沢オリンピック公園陸上競技場で

第10回ラクロス全日本大学選手権

男女決勝を

CSテレ朝チャンネルで

実況させていただきました。

 

 

【男子決勝】

早稲田大学 vs. 京都大学

解説は元日本代表HC

岩本祐介さん(写真右)

 

【女子決勝】

慶應義塾大学 vs. 関西学院大学

解説はプロラクロスプレーヤー

山田幸代さん(中央)でした。

 

ありがとうございました。

 

 

絶好のコンディションに恵まれ

たくさんの仲間や観客が

スタンドから声援をおくりました!

 

※結果はOA後に更新

 

【男子決勝】

早稲田大 16-2 京都大

・最優秀選手賞

#0 尾花一輝選手(早稲田大)
・優秀選手賞

#51 鎌木誠人選手(京都大)

 

【女子決勝】

関西学院大 5-2 慶應義塾大

・最優秀選手賞

#43 杉本知佳選手(関西学院大)
・優秀選手賞

#73 伊藤香奈選手(慶應義塾大)

 

 

写真は、

女子優勝の関西学院大学。

おめでとうございました!!