ラグビーワールドカップ2019
日本大会開幕まで、あと355日

 

週末ラグビー3連戦の最終戦

本日2試合目

 

ラグビー世界最高峰

フランスリーグ「TOP14」

第6節

クレルモン・オーヴェルニュ

vs. RCトゥーロン

 

WOWOWで

実況させていただきました。

 

 

解説は、

日本代表男子15人制強化委員長

薫田真広さんでした。

 

ありがとうございました。

 

薫田さんと言えば・・・

11月の国際試合に出場する

日本代表発表記者会見を

日付が変わって

まさに当日、控えています!!

 

控室でもちろん直撃取材(笑)

 

薫田さんコメント

「楽しみにしておいてください」

 

ですよねー

 

楽しみにしています!!

 

以下、結果あります

 

 

 

 

 

 

クレルモン 28-8 トゥーロン

 

前節まで首位のクレルモンが

11位と調子の上がらない

トゥーロンに完勝!!

 

薫田さんが選ぶ

Today's Impact Player

=「TIP」は

クレルモンのスタンドオフ

カミーユ・ロペス選手でした。

 

それにしても

トゥーロンが心配です・・・