今夜は、ラグビー中継でした

 

スーパーラグビー準決勝

ライオンズ(南ア)

 vs. ワラターズ(豪州)を

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

 

解説は、

ラグビージャーナリスト

小林深緑郎さん(右)

 

男子セブンズ日本代表HC

岩渕健輔さん(中央)

 

ありがとうございました。

 

以下、結果あります

 

 

 

 

 

 

ライオンズ 44-26 ワラターズ

 

前半は19-19で折り返すも

ライオンズが

3年連続の決勝進出を決めました。

(過去2年は準優勝)

 

以下、凄かった選手!!

 

▼ライオンズ

HO マルコム・マークス選手

FL クアッガ・スミス選手

→今季、ヤマハ発動機ジュビロへ

▼ワラターズ

CTB カートリー・ビール選手

FB イズラエル・フォラウ選手

 

※個人の感想です

 

これで来週行われる決勝は

去年と同じ対戦カード

 

クルセイダーズ(NZ)

 vs. ライオンズ(南ア)となりました。

 

クルセイダーズの連覇か

ライオンズの初優勝か

 

クルセイダーズに一票!!