今夜は、J SPORTSで

スーパーラグビー準々決勝のうち

第4試合

ライオンズ vs. ジャガーズを

実況させていただきました。

 

 

解説は、

ラグビージャーナリスト

小林深緑郎さん(右)、

元・日本代表

野澤武史さん(中央)でした。

 

以下、結果あります

 

 

 

 

 

 

ハリケーンズ 32-31 チーフス

クルセイダーズ 40-10 シャークス

ワラターズ 30-23 ハイランダーズ

ライオンズ 40-23 ジャガーズ

 

いずれも

レギュラーシーズンで

上位のチームが勝利しました。

 

来週行われる準決勝は

クルセイダーズ vs. ハリケーンズ

ライオンズ vs. ワラターズ

※左側チームのホームゲームです

 

ところで、解説のお二人

きょう夕方に行われた

準々決勝第2試合

クルセイダーズ vs. シャークスも

解説されていました。

 

ここで問題!!

どこが違うでしょうか?(笑)

 

 

以下、正解あります

 

 

 

 

 

 

実況が土居壮さんから

住田洋に入れ替え!!

 

でした