100回目の夏

高校野球栃木大会4日目

 

今日も、とちぎテレビで

宇都宮清原球場の第3試合

1回戦:鹿沼商工 vs. 石橋を

実況させていただきました。

 

 

解説は、

足利高校・明治大学野球部OB

栗原祐幸さんでした。

ありがとうございました。

 

結果は、

今大会初のサヨナラ決着!!

 

石橋 3x-2 鹿沼商工

 

石橋の9番打者

キャプテン遠藤薫選手が

右中間へサヨナラ二塁打を放ち

熱戦に決着をつけました。

 

 

宇都宮清原球場の実況席

第1試合を担当していた

解説:棚橋誠一郎さん(一番左)

実況:滝澤雄一さん(左から2人目)

 

滝澤さんは、

在籍時期は重なっていないものの

僕と同じテレビ愛媛出身です。

 

今夜、一緒に食事をしましたが

やはり話題は

アナウンサーとして育ててもらった

愛媛の豪雨被害について・・・

 

ふるさと納税や募金という形でしか

今は力になることはできませんが、

まずは今、自分ができることを

しっかり頑張ろうと思います。

 

あすも、とちぎテレビの

高校野球中継をぜひご覧下さい。

 

清原球場第2試合

1回戦

幸福の科学学園 vs. 茂木を

実況させていただく予定です。

 

HERO
百夏、百恋
~君とめざす夏の頂~
http://www.tochigi-tv.jp/