豪雨被害に遭われた皆様
心からお見舞い申し上げます。

いつも利用している

ふるさと納税サイトで、

今回の豪雨災害を支援するための

緊急寄附受付フォームが開設されました。

https://www.furusato-tax.jp/saigai/

 

このうち、愛媛県西予市に

ほんの少しだけですが

寄附させていただきました。

いつもの「ふるさと納税」とは違い

お礼の品は頂かない形です。

少しでもお役に立てれば・・・

 

きょうの高校野球栃木大会

とちぎテレビの中継の中でも

豪雨被害のこと、

そして、被災地の高校球児のことを

少しだけお話させていただきました。

 

こうして野球ができる喜び

野球中継をお届けできる喜びを

しっかりとお伝えできればと思います。

 

 

清原球場第2試合

1回戦:烏山 vs. 足利工

解説は、

全足利クラブ監督/作新学院OB

後藤康友さんでした。

 

ありがとうございました。

 

 

【きょうの結果】

▼宇都宮清原球場

1回戦

作新学院 10-3 那須清峰(7回コールド)
足利工 5-3 烏山

※住田実況
栃木翔南 8-2 佐野松桜

▼栃木市営球場

1回戦
栃木 8-2 今市工
小山 8-1 小山西(7回コールド)

 

明日も清原球場です

とちぎテレビの高校野球中継で

よろしくお願い致します。

 

HERO
百夏、百恋
~君とめざす夏の頂~
http://www.tochigi-tv.jp/