けさ放送の
TBSテレビ『あさチャン!』で
取材リポートを
担当させていただきました。


「新潟女児殺害事件 車から練炭」
 

けさ放送用の取材を終えて

いったん東京に帰りました。

 

最寄り駅から自転車で帰ろうとすると

妻からのLINEで

 

「そういえば、自転車はお家だからね~」

 

日曜日の夜、

千葉・稲毛で家族4人が切りつけられ

元千葉市議が逮捕された事件で

自宅からタクシーで現場へ直行してから

そのまま新潟でした・・・

 

借りている月極駐輪場は2階なので

階段を上ってガックリ・・・じゃなくてよかった

 

そして何より

もう悲しい事件がありませんように・・・

朝早くからご覧いただいたみなさん。
ありがとうございました。

情報番組ということで
出演日時や内容について
お知らせすることはできませんが、
 
毎週月曜~金曜日
午前5:25から8:00までの生放送です。
(一部地域除く)
http://www.tbs.co.jp/asachan/