きょう午前中は

ゴルフのお仕事でした。

 

女子ゴルフの国内メジャー初戦

「ワールドレディスチャンピオンシップ

サロンパスカップ」第3日

(茨城ゴルフ倶楽部 西コース)

 

スタートアナウンサーを

務めさせていただきました。

 

 

過去の優勝者を見ても

日本はもちろん

世界のスター選手がずらり・・・

 

 

予選ラウンドを終え

トータル5アンダーで単独首位は

日本ツアー初参戦の韓国賞金女王

「イ ジョンウン6」選手。

日本の賞金女王・鈴木愛選手が

2打差で追うという展開です。

 

また、アメリカツアーから一時帰国

地元・茨城県出身の畑岡奈紗選手や

小祝さくら選手、勝みなみ選手、

松田鈴英選手、三浦桃香選手、

新垣比菜選手、吉川桃選手という

1998年(~99年)生まれの

「黄金世代」も数多く出場!!

 

中でも、

宮崎県出身の三浦桃花選手は

「行ってきます!!」と、

僕に笑顔で挨拶してから

スタートしてくれました!
 

・・・みんな「自分に言ってくれた」と

オモッテルニチガイナイ(笑)

 

 

今年も、ファンサービスが充実!!

 

ゴルフ場といえば、カレーでしょ

ということで

茨城ゴルフ倶楽部カレーショップへ。

 

 

同じつくばみらい市にある

大相撲・立浪部屋のちゃんこも

今年も大人気で、

きょうは立浪親方も来場!!

 

 

ゴールデンウィークということで

お子様向けのイベントも多数。

 

あす最終日も、ぜひご来場ください!!

http://www.ntv.co.jp/w-ladies/